今日は

息子が遠足。

おそらく出産で

弁当は夫にお願いを〜なんて

思ったら

産まれなかったー爆泣き笑い


ってことで

日常です。

お弁当作ります。



星型卵焼き


たらこパスタ


唐揚げ


スイポテ


野菜入れなきゃだけど


とにかく


短時間で完食できることが目標なので。



ご飯も


おにぎりにして食べやすく。



これまたびっくりなのが


小2なのにこの量。。少ない。


4歳から変わってない量えーん

少食ってのもあるんですが。



がしかーし


お菓子もあること、


食べる時間が


お弁当とお菓子で20分ほどらしく笑



少なく少なく。



本人も


これでいいらしい笑い泣き



帰ったら


たらふく食べさせよ笑い泣き飛び出すハート


そんな今日は


またまた検診です。


陣痛来なかった三連休目がハート爆笑



では。