臨月妊婦お散歩へ。


近くのショッピングモールに行きました。


すると

通りすがりに

「あら〜」

って。

ファミリアのトートバッグ持ったマダムが

話しかけてきた。


ファミリアトート持って

あら〜チュー

だから

息子の
幼稚園の時のお母さんか誰か?

なんて

思って

顔見たら

真顔誰や?笑
ってなる臨月おかん。笑

ん?
って顔していたら

「近くでね、子育てママ集まってお話会するんですよ!」
「今度よかったら!何ヶ月?」

真顔心の声
あ、無理かも。全然知らん人に何ヶ月とか聞かれても言いたくねぇ笑

んでもって

聞いたことあるのよ。

というか

経験済み。


子育てママ集まってお話会とか言うて

長男の時も誘われて

チラシ見たら

市は関与していないし

場所も個人宅やし

いやいや、怖すぎる。

調べたら

色々勧誘されるきっかけになる場所やって。
詳細は伏せておきますね。

あぁ、もう真顔またか。


って

心で思いながら

真顔で黙っていたら

「良かったら来てね!」

バイバーイって

去っていった笑滝汗


真顔絶対行かないからな!!!!笑

※そのものを否定するのではなく
なんの勧誘か隠して誘われるのが嫌なだけです。
こういう目的ですって隠さず言ってほしいだけなのですショボーン




なんかよく分からないけど

イオン行ったら

100円、200円笑い泣きなんで笑
70サイズはあんまり着れないなんて言うしな

それでも
もっと上の80.90サイズでも

500円か700円やっすー!

お得ラブ