飯テロぉおおおおおお!

臨月りんげっつの妊婦です。

体重はなんか分かんないけど

怒られなかった笑い泣き


産んだら食べられないよねって

ラーメンをニヤリ

座銀さんへ。

もちろん人気店なので待ち時間あり。

それでも行く理由。

小学生までお子さまラーメン無料!



麺も半玉かひと玉か選べる太っ腹。
なんといっても
具がなるとだけなのがいい。

我が家の息子、ネギ入ると食べないから
ただのワガママえー


そして

メニューに

ポテトフライもあったりと

子供向けラブ

何も言わなくても

子ども食器を出してくれるラブ


そして何より

美味しいー!!!!!


妊婦が食べたのは



鶏そば。

素揚げごぼうが合う!

そして

このポタージュみたいなスープおねがい

麺と絡まりまくってうんま

スープあんまり飲んでるつもりないのに

スープも減っていく笑い泣き

心もお腹も満足なランチですた。



また行きたい。



夫がご馳走してくれたおねがい


ありがとう〜目がハート