こんにちは〜

臨月入った妊婦です。


妊娠してから

味覚が変わってしまい、、、

あんこが好きから大好きになった私泣き笑い


和菓子とあんこを見ると立ち止まってしまう。


仕事帰りの夫に

何度も

御座候か赤福買ってきてー!!

と言いそうになるほど。


ただ、

お金も無限にあるわけではなく

赤ちゃん誕生に向けて

節約もしないといけない。


大好きな御座候は控えて

冷凍の
今川焼きを買おうじゃないかと。


がしかーし

近所でよく見るのは

5個入り、そして358円ほど。

税込ますと400円やないかい!

そして

5個も食べないんよ、、多分笑


ちまちま

新しいの買ってたべたい派


そんな時に

近くのイオンで発見!!!!



雑な開け方ですみません笑


2個入りという絶妙な個数!!


そして


お値段が130-150円ほどだった記憶!!


仕入れてくれてありがとうイオンおねがい



お安かったから


小ぶりやったけど


あんこもちゃんと入ってたし



男子レンジでチン☞ちょっとトースターでカリカリに


仕上げたら


めちゃうまでした照れ



また買いに行こ〜