え?

この前行ったよね?

臨月間近の妊婦です。

なんと

体重が1週間で1キロ超えてしまい

体重注意のハンコを押されてしまいますた。


無理よ。

お腹空くもん。

でも落ち込むぅううう


なのにまたびくドン



モーニング 3人分。


息子はチーズトースト泣き笑い


普通のよりちょっと高いのよ!笑




飲み物はヨーデルで。


氷入ってないから


最後まで薄まらず飲める目がハート



安定の安安モーニング。


夕方までお腹減らなかった泣き笑い



赤ちゃん産まれたら


コーヒー飲んでやるぅー!!!


ん?産んでもカフェインダメなんやっけ??



そんなことを思いながら書いている主婦でした。