こんにちは〜。

最近なえなえな妊婦です。。

それは

自宅前の新築工事。


おそらく

建売住宅です。


その業者さんが

道路に車停めるんですよ凝視

路駐っす。


自宅前の道路4mなんですわ、、

いや、きついってば驚き


それがね

平日毎日朝の8時から夕方5時まで。


さすがに

とめすぎじゃないですか?

これって

道路使用許可とか

あるんかな?

もし

そういうのがあるんだったら

私は文句を言う立場にないのですが、、



なんか当たり前のように

大工さん同士で

「パーキングあるっすけどここでも大丈夫っす」

みたいな会話してて大あくび


公道ですよ〜?なんて思ったりゲロー


そして

やっとなくなったけど

最初は

音楽も爆音で流してましてね。


イヤホンじゃダメですか?チーン


うーん

赤ちゃん産まれたら

工事終わっててほしいなぁと

切に願っております大泣き


地味にストレスネガティブ

そして厄介なのが

多分、

下請けの業者さんやろうと。


そういうものなのかと

トラブルにはならないように

我慢します。。


今からは

息子の相談を

心理士さんにしてきます!!


そいではまたー!