こんばんはニコニコ

元看護師のみっさんですおねがい飛び出すハート


ここ数日反省することがネガティブ


どうしても
真面目な会話?となると

仕事モードになってしまい

自分が
看護師時代だったときの口調になってしまう

赤ちゃん泣き


的確に、簡潔に伝えたくなり笑

会話でも

指示とか確認とか
説明、同意とかの単語出してしまったり



仕事だといいのかもだけど


指示あった?とか聞くのはよくないよね。。


圧を感じるよね。。

反省ぐすん


時々こうして

出てしまっている気がするネガティブ


看護師あるあるなのか!?真顔
はたまた
私のきっつーい性格なのか真顔


気をつけよっと。

今日の夫お弁当。


愛情あるんだよ。

怖くないんだよ私笑笑


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート