こんにちはニコニコ

 

元看護師アラサー主婦のみっさんですニヤニヤ飛び出すハート

 

システムエンジニアの夫

6歳息子と生活中。

 

以前、

覚悟を決めて購入した

ファミリアとマーナのコラボ飛び出すハート




 

シュパット

 

ファミリアチェックとクマさんの柄が本当にかわいいです飛び出すハート



 

飽きずに使ってます。

 

懲りずにМサイズも欲しくなっているんですが

 

お値段が。。。(笑)

 

そんなファミリアシュパットから!

 

新しいシリーズ出ているじゃないですかあんぐりびっくりマーク

 

気になる方は

 

ファミリア シュパット エコバッグ

 

で検索を看板持ち

 

 

ざっくり言うと

カーキとピンクの2色。

 

今回は柄なしです。

 

持ち手には、ファミリアのロゴが。

 

シンプルなのが好きな方は覗いてみてください飛び出すハート

 

お値段がSサイズ2530円と

 

チェック柄より少しお高いような?

 

チェック柄も今回のシンプルなのもどちらもかわいかった。

 

私は

Мサイズを買う勇気がほしい。。。

 

ファミリアにはこだわらないって方は

こちらでも?


お値段は安くなりますよね目がハート

 

実際にお店で触ってみましたが

ファミリアとは柄が違うだけだとおもいました。

コラボなんだからあたりまえか爆笑

 

では、

ファミリアのエコバッグ情報でした~飛び出すハート

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたうさぎ