こんにちは。

 

元看護師のみっさんです。

 

みせふがしっくりこず変えます笑

 

 

システムエンジニアの夫

5歳潰瘍性大腸炎ボーイと生活中爆  笑

 

月末だけど梅田行ってきたよな私。

1ヶ月8万円やりくりしてんだけどね。

超えるよな笑

 

 

昨日はこの記事で

 

Cafe巡り行ってきまーす的な感じで書きましたけども

 

子連れには

 

Cafeを巡ろうなんて無理な話だった爆笑

 

とりあえず

大阪の梅田まで

電車に乗るよと誘い出し

 

連れ出し成功ね。

 

どのカフェ行こうかーなんて

 

わくわく調べてたら

 

「づがれだーーーえーん(疲れた)」

 

ま、まじか。

まだどこにも入ってねえチーン

 

 

そこで助けてもらったのが

Cafe&Ramenじんめん

 

ラーメン大好き夫婦の願い

コーヒー大好き夫婦の願い

座りたい5歳男子

 

の願いを一気に叶えてくれたお店に入ったよニコニコ

 

 

元々、ここのブランドのラーメンが大好きで

世界一暇なラーメン屋とかね

くそ親父とかね

 

ずっと気にはなっていたところ。

 

グランフロント大阪南館地下1階

マルモキッチンの近くにあるよ〜

 

 

 

外観はラーメン売っているとは思えない

 

Cafeびっくりマークって感じの雰囲気にっこり

 

レジで注文したらブザーを渡されるので

 

鳴ったら取りに行くフードコートみたいなシステムでした。

 

片付けも返却口まで持っていくスタイルです。

 

店内は広く席もたくさんありましたよニコニコ

 

我が家は

 

子連れだったので

 

キッズスペースの近くのボックス席へほんわか

 

 

 

そうびっくりマーク

キッズスペースあってDVDが流れているんですわびっくりマーク

 

この時点で大勝利!

 

静かに過ごされたい方は

キッズスペースとは反対側にも

テーブル席がありましたのでご安心を目がハート

 

そしてラーメン様到着。

 

ちょっとメニューに見方が難しかった

(値段がよく分からない)

 

けど払える金額でホッとしてた笑

 

ウォーターヌードル 436円+税

ウォーターヌードル シーフード 527円+税

 

をそれぞれミニサイズで頼みました。

(巡る予定だからね)

 

見てびっくりマーク

 

 

 

Cafeだから丼じゃないのびっくりマーク

 

カップなのです〜か、かわいい笑ううさぎ飛び出すハート

 

ちなみにミニのサイズ感。

 

 

ハンカチの高さは約10センチです。

小腹空いたとき用かな?

 

 

味の方は

もちろん、う、うまい!

醤油ベースのあっさり、でも旨味がすごい不安

麺はてゅるてゅる

麺自体も美味しいです。

ここのブランドのラーメンを

子連れで食べにいけることに

感動してましたおねがい

 

食の細い潰瘍性大腸炎ボーイも

ミニサイズをぺろりほんわか

 

 

子ども用の食器もあって

赤ちゃん用のハイチェアもありましたよ。

店内広いのでベビーカーのまま入れそうです看板持ち

 

梅田でなかなか子連れでゆっくり

できるところないのでおすすめです照れ

 

女性も入りやすいなああっと思いながら

店内を眺めていましたニコニコ

(実際、女性同士のお客さんも多く見られました)

 

そして

ラーメンだけでなくパスタやピザもあるので

食べたいものが各々違うときにもよさそうラブ





子連れでのご飯やCafeに迷ったときはぜひおすすめですラブ

 

そして、食べ終わって

店出た瞬間歩きたくなーい

で、

 

家に帰りましたとさ笑い泣き

 

カフェ巡りは

いつ出来るのやら〜笑い泣き

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございましたウインク