こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

みせふですニコニコ花

 

にっこり関西在住30代主婦。

 

にっこり1か月8万円でやりくりする主婦。(やばい)

 

にっこり30代SE夫・年長boyと生活中。

 

にっこり幼稚園の行事でお疲れモード主婦。

 

 

さーて

 

少し前に夫の精神状態が。。。

 

ということでFrancfrancで

 

ミュージックバードを購入したのですがにっこりびっくりマーク



 

使ってみてどやねんびっくりマークってことで

 

経過を残していこうと思います。

 

まずは小鳥ちゃんの紹介から。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


※我が家の年長boyによる設定です笑い泣き

 

【名前】ぴよぴよちゃんのお母さん

誰かの親でした(笑)

 

【飼育者】

勤務時間帯はシステムエンジニアの夫

寝る時は年長boy

 

【家】

マウスが入っていた空き箱

 

【ごはん】

単4電池2本

これは本当

 

のようです。

 

 

あれから夫は

 

在宅勤務中は机上か付属のクリップを使って

 

共に過ごしています。

 

会議中に鳴き出すと困るのでもちろん

 

OFFびっくりマークびっくりマーク

 

それ以外は

 

飲み物を取る時に

 

センサーが反応するように場所を工夫していました爆笑

 

飽きることなく

 

うるさいと思うことなく

 

癒されているようです。

 

 

出社した日に

 

玄関に置いておくと

 

帰宅時に鳴いてくれるので

 

喜んでくれていましたニコニコ飛び出すハート

 

可愛さの共有ということで

 

動画の方のせときます爆  笑花



きゃんわいーーーーー

 

 

ちなみに私は窓を覗いてる小鳥さんが好きです飛び出すハート

 

 

年長boyは

 

家族かのように大切に大切にしてくれていますニコニコ

 

本物の鳥さんは飼えないので

 

ぴよぴよちゃんのお母さんお出迎えして

 

よかった我が家でしたスター

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ