こんばんはにっこり花

 

みせふです~

 

にっこり関西在住30代主婦。

 

にっこり1か月8万円でやりくりする主婦。

 

にっこり30代SE夫・年長男子と生活中。

 

にっこり飽き性発動中(ブログ更新)

 

 

私、カヌレが大好きなんですがよだれ飛び出すハート

4月は君の嘘?の影響で。

 

元々

ダニエルのカヌレが好きだけど

 

ここしばらくは

 

コロナで買いに行けず、、

 

コロナじゃなくとも並ぶから買えないことも

 

多かったネガティブ

 

なので

 

かなりカヌレに飢えていた私びっくりマークびっくりマーク

 

 

その矢先に

 

夫が出先の帰りに買ってきてくれたのがよだれ

 

ラ・スールのカヌレ!

 

福岡で人気のお店みたいですにっこり飛び出すハート

 


おそらく阪神百貨店で購入してきてくれました~

 

 

9月、10月限定の

 

モンブランカヌレニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

 

このフォルム!

 

カヌレとモンブランじゃと!?

 

なんてことを!

 

なんて最高な組み合わせしてくれたの(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

ぜんーぜん

 

お互いを邪魔することなく

 

おいしいよだれ花

 

 

ほかに抹茶味とブルーベリーも

 

 

いただいた飛び出すハート

 

 

私的第一位は、、、

 

ブルーベリーカヌレでした!

 

 

ラム酒強めのカヌレが苦手な方は

 

ここのお店のカヌレ食べやすいかと思います!

私自身ラム酒強めカヌレ苦手なので

 

とっても食べやすかったですニコニコ

 

 

カヌレ愛さらに増す!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました照れ