買い物で、続編 | ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルスクール生です
なかなか上手くいかず
ネイルが中心の生活になってます。
(仕事以外は)

時には
恋愛についてのことや
ふだん思ったこと感じたことも。
引き寄せを活用して
素敵なパートナーをみつけてネイルも楽しくする
のが一番\(^-^)/

家族8人で食材買いに来たって投稿しましたが、
同じときに、かえりの話。

お店の出入り口にはエタノール?
除菌スプレー置いてくれてます。

わたしもたまに使います。

前を歩く杖をついたおじいさん。
食材買ったみたい。

独り暮らし?
コロナ感染の恐れがあっても
杖をついて朝早くに
買いに来なきゃならないのかー
とおもってしまいました。
滞在時間も長くかかってしまうよね。
お元気で~。
かわりに買い物してあげよーか
とかおもうけど本人の運動量を奪うことになるから
勿論他人だしそこまでしないけどね。


ん、私の未来はそんな感じ?💦

出入り口の
スプレーの場所には、同じタイミングで到着。
スプレーも皆が触るから
おじいさん、触らない方がいいよ
私がふきかけてあげるよっておもって
声かけました。


杖を置き、荷物を置き
両手をだし、はい、スプレーウインク

そのあと自分にやってお店を出ました。
絶対コロナにかからない‼️