コロナの対応 速くして | ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルスクール生です
なかなか上手くいかず
ネイルが中心の生活になってます。
(仕事以外は)

時には
恋愛についてのことや
ふだん思ったこと感じたことも。
引き寄せを活用して
素敵なパートナーをみつけてネイルも楽しくする
のが一番\(^-^)/

海外の記事もみたけど、
あべさん、国民の声が怖いのかな?とおもった。
反発が怖くて出来ない部分もあるの?

南京の記事よんだだけだけど、
指示や規制にたいして
素直にしたがったのかな?
協力的だったのかな?
だからあんなに速く終息したんじゃないかな


一方日本は、数が少なきゃ構わずいつも通りの行動。
2月下旬になって動き出したけど
一部の人だけ。
認識も甘いし行動も甘い気がする、
遊ぶ
飲みに行く
会議する
密室のままとか。

そんな国民性で、帰国者自宅待機って
みんな守るの?


もしはじめっから日本が厳しい規制かけても
みんな言うこと聞かなかったもとおもうなー。

とりあえず今は
経済の心配するより
健康と命の心配して‼️


と思います。
保障なんてあとから考えていーよ。

感染しないようにするのが一番じゃないかな。
どーせ今だって多くの企業が休業状態で収入に繋がってないなら
GWや正月休みのように1週間くらい
食系のお店だけでいいじゃん。
といっても、スーパーをオープンするためにはいろんな方が
働くことになりますが。
&ネット系の購入もお願いします。
さらに物流さん大変になりますが
よろしくお願いします✨

ほんと、会社が動き続けて
行かなきゃ行けないのが信じられん。
仕事そんなに大事?
シャチョー、なにかんがえてんだ。
みんなよく電車のっていくなーとおもう。
ボイコットしていーのかな。
怖くないのかな。

周りがそーしてるから
これも、特性ですか?

これも、宣言されればすこしは変わるのかな?

さ、昼前から世界同時瞑想、難しそうだけど
やってみよーウインク