ランニングもマスクで | ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルスクール生です
なかなか上手くいかず
ネイルが中心の生活になってます。
(仕事以外は)

時には
恋愛についてのことや
ふだん思ったこと感じたことも。
引き寄せを活用して
素敵なパートナーをみつけてネイルも楽しくする
のが一番\(^-^)/

会社がえり時間があれば
一駅歩くようにしています

私なりの早めのスピードで。
マスクはしたままです。
普通の帰り道だからです。

でも、
今夜すれ違った、ランニングしてる人
3人

3人とも、マスクして走ってました‼️


苦しくないのかな?

わたし、休日のウォーキングは
ノーマスクですよ。
苦しいもん。


運動するときもマスクつけるよーに
なってしまったのかー

あべさーーーん😵