極めて重要なって | ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルスクール生です
なかなか上手くいかず
ネイルが中心の生活になってます。
(仕事以外は)

時には
恋愛についてのことや
ふだん思ったこと感じたことも。
引き寄せを活用して
素敵なパートナーをみつけてネイルも楽しくする
のが一番\(^-^)/

都民じゃないのに小池都知事の会見みちゃいました。

極めて重要な局面とか
ギリギリのところとか
会見で示された今後の患者数の予想グラフは
増加の予想だしてたりと

一ヶ月前から同じようなこと言ってる気がします。

これから、すぐに終息するわけないのに、
今がギリギリなら
今更なる対策をしてくれないと
本当に怖いんですけど。

いつまでギリギリっていうの?
超したらヤバイよ

医師会はかなりお困りのようで
政府に宣言してって要望だしてるみたいだし。
感染者ふえたら、対応もたいへんになるの、
今でわかってると思うんだけど。
まだ軽視した対応のみかーえーん

経済の心配もあるんだろうけど
まずは感染の心配だと思いませんかね
命の心配じゃないのかな

どーせこのまま感染者増えれば
休業するお店や会社も増えて
結局経済にもひびくなら、
感染者増やさない、減らす対策を
してほしいなと
思うのは、違うのかな?
多角的にみる?
多角的ってなに?

とにかく、感染したくないのです。


軽視しすぎな気がします