人でやりたい | ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルスクール生です
なかなか上手くいかず
ネイルが中心の生活になってます。
(仕事以外は)

時には
恋愛についてのことや
ふだん思ったこと感じたことも。
引き寄せを活用して
素敵なパートナーをみつけてネイルも楽しくする
のが一番\(^-^)/

コロナー

最近感染者人数気にしてみてます。
前日比ってとこ見てるんだけど
こんな感じで増えてる。(だいたいの数字)
25人→35人→45人→70人 と増えてます。

ねずみ算じゃーんガーン

2月上旬に咳でて8回病院行ったとか
そりゃ自分が心配でセカンドオピニオンだよね( ゚Å゚;)

広がるー
接触者増えるー

2月初めから厳しめの対策しとけばって
ほんとに思います。
情報伏せて伏せて伏せてるから
潜伏者が自由に動き回る
本人も気づいてないから仕方ないけどさ。

対策が甘いよムキー
やること遅いよムキー

今になって勤務先公表したり
どーせするなら、初めからしとけば
周りの人や関わる人も気を付けられたのに。

検査して陰性でしたってのも、
今後わからないですよね。

学校だけ休校にしてもそんなに
いみないんじゃないかな。
大人は東西南北入り乱れて行き来してるんだもん。

あ、そーじゃなくて
今回言いたいのは
ネイルがしたいと言うことです。

チップにやるのではなく、
実際に人に塗り塗りしたいんです。
でも、コロナがこわくて出来ません。
もはや、皆に可能性ありそーだし。
疑いたくはないけど
自分を守るには、規制しなきゃ。笑い泣き

せっかくジェル増えたのにーおねがい