ネイルエキスポ2019 | ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルスクール生です
なかなか上手くいかず
ネイルが中心の生活になってます。
(仕事以外は)

時には
恋愛についてのことや
ふだん思ったこと感じたことも。
引き寄せを活用して
素敵なパートナーをみつけてネイルも楽しくする
のが一番\(^-^)/

今年は二日とも行きました😁
朝早くから夕方まで。

楽しかったです❗

買うもの買えたし、二日目は友達(師匠)と一緒だったので
筆がほしいと言えば
お勧めを紹介してくれて、
悩まず買いました🎵

師匠はマシーンが欲しかったそうで
説明受けたり、はんどくんを削ってみたり
どーしよーかなーできるかなー
と悩んでるのを、
なぜかわたしが、【慣れですよ!】
と背中を押す(笑)

色々話ながら見たり
アドレナリンでてましー😆
身軽に動いてた、二人とも✨

現実にもどり、本日会社で仕事中
もっとネイルの話したい‼
みんなの投稿読みたい、見たい‼
買った物でチップ遊びしたい‼

わたしゃなぜここに座ってる?

と思った瞬間が有りましたね。

ただ、自爪にやろうとしたら、
ワンカラー塗ったあと、迷子ガーン
シェルってこっからどー使えばいいの?
わからーんとなり
ステッカー貼って逃げたショボーン

一本体験して貰った他の指との差が激しくて
激しく落ち込みました。
マイナスに振れた笑い泣き

そしてすぐネイルブックで
皆さんの作品検索。ワードをシェルでね☺

シアーカラーほしいかもーお願い