ネイリスト検定の結果 | ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルスクール生です
なかなか上手くいかず
ネイルが中心の生活になってます。
(仕事以外は)

時には
恋愛についてのことや
ふだん思ったこと感じたことも。
引き寄せを活用して
素敵なパートナーをみつけてネイルも楽しくする
のが一番\(^-^)/

7月に受けたネイリスト検定2級の
合否発表がされました。

8/8 00:00になつたら
ネットで検索できます。

3級の時はすぐ見ました。
でも今回は本当に自信がなくて
夜に見てもし不合格だったら
眠れないだろうと思い見ませんでした。

勇気がないだけ。

てをも、モデルさんにすごく協力してもらったのに
何て言おうとか
つぎは誰に頼もうとか考えるはずだから
見ないにしました。


朝になっても
通勤のときも携帯はいじるけどみない。
しかも、インスタもみない。
みんなの合格投稿があるだろーなーとおもって。


夕方あねに、怖くてまだ見れないというと
早く見なさい❗と。

そして、勇気をだして画面クリック!

ん?
ん? 

画面が切り替わらない。
前回は瞬時だったのに。

ドキドキが長引いたー(笑)


で、合格ってでてビックリしたし
モデルさんとこかけよって画面見せて
報告しました☺

いやー、泣いた笑い泣き
安心の涙
喜びの涙
感謝の涙
努力の涙
といろいろですね。


で、ジェル中級へまっしぐらで
練習しなきゃ1か月後だーびっくり