ピンクコットン | ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルスクール生です
なかなか上手くいかず
ネイルが中心の生活になってます。
(仕事以外は)

時には
恋愛についてのことや
ふだん思ったこと感じたことも。
引き寄せを活用して
素敵なパートナーをみつけてネイルも楽しくする
のが一番\(^-^)/

本日ノー残業で帰れました。

ごはん食べーのお風呂入りーの
ネイルタイムです。

パールホワイトやるのはいいけど、
ハンドくん2つで
ポリッシュオフがたいへん。
同時にピンクコットンがどんどん減りますね。

なので一気に半分にカットして
色んな容器に詰めました。
無印良品、100均、綿棒の空容器。
綿棒の空容器は直径がちょうどよいですね。
100均のコンテナも幅がちょうどよいですよ。



これで思う存分パールホワイト練習できます。爆笑

チップよかけないでくれー。ショボーン