ww ブログネタ:コーラはビン、缶、ペット、コップ…なにで飲みたい? 参加中 私はコップ 派! 本文はここから コーラはビン、缶、ペット、コップ…なにで飲みたい? ビン 缶 ペットボトル コップ コップに次いだら泡がシュワシュワってなるから好きだわ