こんばんはニコニコ


今日はコロナ禍前に何度か行った

婚活バス旅行のことを

お話したいと思いますバス




お見合い相談所に登録しても

なかなか進展しない····

言葉巧みに

サクラみたいな事をさせられたり

「嫌だな~」って思ってた頃

(お見合い相談所が企画しているパーティです)

ネット検索で

婚活バス旅行の文字が目にとまり

思い切って参加しました滝汗







女性より男性が多く

初めは、わからなかったけど

男性陣は常連さん達ばかりで

顔見知り😅

なので

新しい女性が参加すると

争奪戦だとか·····滝汗

女性の常連さまは少人数いてる模様💦




毎回

有難いことに帰りの道中バス

男性がアプローチに来られ

遠回しに紙に

「自分の番号を書いて」

みたいな事を·····あせるあせるDASH!




大人の対応でその方の番号を

書いたらいいのに

私は

毎回、白紙で提出·····泣

殆どお話していない方は

悩むのです。


気楽に書いてと言われますが

それができないダメ子な私です。




お話の中で

「う〜ん·····どうかな(~ω~)?💦」

って思うことが多すぎる‼️



離婚してるのに元嫁と子供と

定期的にあって何処かに行ってる

とか


一番多いのは

今までの彼女は歳が離れていて

日本人やアジアの外国人で

        同棲していて··········etc…


若い女の子にいいようにお金を遣わせられて

別れたと聞こえる私




ある程度の年齢になると

なかなか今までの習慣とか

変えれなくて


私も家事なんて長らくしていないし…


難しいな~と考えさせられる

旅行になります爆笑


こんな私は同棲若しくは結婚できるか?

と不安いっぱいになりますガーン

相手に合わせられるかな?って

親は居ますが一人の生活が長いので。




ちなみに

私は年齢の一番大きい歳に

参加しています。



若い女子には

若さで負けます‼️




男性は子孫を残すために

本能的に若い女性を好みますからね笑




片手で足りるぐらいの参加ですが

なかなか1歩を踏み出せないでいます💦

いい歳のおばちゃんが·····てへぺろ





この婚活バス旅行会社は

テレビ放送されたらしいです。

しかし

テレビのようにアドバイスはありませんプンプン

一人でいようがお構い無しで

放ったらかし状態になります。



テレビのようにしてほしいです。



私も一人ぼっちになりましたプンプン

何のために来たのか

分からなくなりましたよ滝汗


それだけ私に魅力がなかったのでしょう。

ダイエットに励みます。


男性陣は旅行感覚で参加されてて

カップルになればlucky🍀*゜

ならなければ

男性だけで旅行に行くと

味気ないのでここだと女性もいるので

いいかなと音譜



めぼしい人がいなければ

女性もそう思うようにすると

いいらしいです。




男性の皆さま勇気を出して

一人になってる女性のそばに

話さなくても良いので

いてくださいね。

ポイントupになりますよ!




参加している女性は

割と色んなところで

結婚に向けて頑張ってるので

物知りです。



何も知らないおばちゃん(私)にとって

有難い情報源になります。




婚活バス旅行は

此処が一番いいらしいです。

関西では····

何もアドバイスや後押しはしてくれませんが!









小耳に挟んだのですが


ある女性


私には連絡先を誰も聞いてくれないと

文句を言った人がいて

私も聞かれませんよ!

聞かれなくても何も思いませが何か?


その女性が参加すると

男性陣は皆その人の連絡先を

聞くのが暗黙のルールだそうです。

男性陣も旅行会社さんも大変ですね(*´艸`)




懲りずに私も素敵な男性を求めて

参加したいと思います飛び出すハート笑




白紙で提出せずに番号を

記入できるよう

頑張りたいですハート




良い男性に巡りあって

元夫と不倫女に負けないぐらい

幸せになりますハートアップ





それではまたチューリップ赤ハチ