こんにちは!
ドリームカウンセラーreikoです。
セッションを受けてくださった方からの
ご感想です。 
「この度はセッションをお受けさせて頂き
どうもありがとうございました。

スピリチュアルの仕事に携りたいが
体調を崩してしまうので悩んでました。

自分が思っている事が原因か
答え合わせをしたかったので
セッションを受けました。

セッションを受けて今は自分の心を癒す事
自分への愛情のカップが溢れ切って居ないので
家族よりも自分を優先する事が
改めて大切だと思いました。
 
セッション後、気づくと家族を優先してしまう私ですが、
自分を優先してゆっくり自分の時間を
取る事が出来て来ました。
 
セッションを受けたことで
自分を優先して行く事により
自己肯定感が上がりました。

自分に優しくする事で更に自己肯定感が上がる事に
気付かせて頂きました!

これから更に自己肯定感を上げ前進して行こうと思います。
reikoさんから人生経験が豊富で色々と心の
お勉強をされてる方という印象を受けました。

とても話し易く色々と親身になって聞いて頂け、
お話しして頂けました。」
  (N.O様 50代 関西)
 
この度、セッションを受けてくださって
ありがとうございました。
N様が前向きになってくださって嬉しく思います。 
ご活躍をお祈りいたします。 


期間限定
無料体験セッション 


対人関係での悩みが解消されたい... 

自信をもちたい...

自分らしく豊かになりたい...


心のブロックを消して
豊かさ溢れる 
豊かさ体質改善セッション


ご希望の方はLINE追加して
「お名前」と

「体験セッション希望」
とメッセージくださいね

 

友だち追加