最近、YouTubeでずっとキャンディキャンディを見ていたんですが、

毎回毎回、涙涙涙…

子供の頃見たのと、今見るのとでは、
感じ方が全然違うものですねショボーン

キャンディの芯の強さや優しさがとってもうらやましかったり、
みんなキャンディが大好きな理由も、とてもわかるわかると思いながら見ていたり、

でも、悲しいことが多くて、
最終回を見ても、なんだか気持ちが悲しくて(産後うつみたいなのがまだあると思うんですが)、

キャンディにはこれから幸せになってほしいと、アニメなのに、完結してるのに、
そう願ってしまうんですよねえーん

私はアニメが大好きなので、
アニメにすごく感情移入してしまうのも多々ありで、

すごく面白いけど、こんな悲しいアニメを将来娘に見せるか迷うところです。ショボーン




最後までお読み頂き、ありがとうございました
宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人スライム宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人