今日は、韓国での運転についてのお話ですニコ


あ、私は免許は持っていないので、
もっぱら助手席に座っているだけです。


韓国の運転…本当に怖いですチーン

とにかくほとんどの人がものすごいスピード

突然の車線変更 
& 
車線変更も他の車を絶対に入れてあげない
とにかくすぐクラクションの嵐

私がオーバーに言っているわけではなく、
本当ですアセアセ
日本人の運転ってなんて平和なんだ…と本当に実感しました。
去年の話ですが、
仁川からカンナムまで約一時間半くらいの間に、三件の衝突事故を目撃しました…ポーン
本当に事故がいつ起こってもおかしくないくらい、韓国の人たちの運転は乱暴な運転が多いです…


私なんて免許を取ったとしても、
一生韓国では運転できないと思いますガーン



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました
チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキピンクマカロンチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ