ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート | hana2018 Happy Life ブログ

hana2018 Happy Life ブログ

沖縄生まれ、沖縄育ち元気女子!!
私がおでかけしたところの情報や行くまでの計画などなど
少しでも誰かのお役にたてればな~と思ってはじめてみました(^^♪

Hello! hanaです。

 

今回は、今年初めに寄らせていただいた

「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」

 

 

ホテルの中に入ると

お船をイメージしたような吹き抜けの空間がありました

(写真コラージュ右上)

 

受付は係りの方が何人かいて

小さな窓口がたくさんあるような感じでした

夜に到着しチェックインでしたが、少し待ったんですよね~しょんぼり

 

お部屋への廊下は意外と天井が低かったです。

 

私が宿泊したお部屋はツインルーム(写真コラージュ右下)

中は広々として使われている色もキレイでした~ラブラブ

 

肝心な水周りの写真を撮りわすれるという残念な私あせる

 

お風呂は部屋との仕切りがガラスになっていますイヒ

部屋側からのブラインドで目隠しができるようになっているつくり

 

ちょっとドキドキ

 

お風呂も広くてバスタブも大きくて気持ちよかったです音譜

 

朝食もオススメ!!

 

ですが、早めに行くことをオススメします。

人気の会場に関しては結構、待ちました。

 

混雑状況や入りやすい時間帯など

チェックイン時にホテルの方へ聞いてみるのも良いかと

思います。

 

晴れた日に宿泊すると

バルコニーからは海が見えるので感動間違いなしニコニコ

 

私が宿泊した日はあいにくの曇りでどんよ~りでした汗

 

最後に、敷地の入口から正面玄関まで距離があり

敷地入口すぐ横はコンビニになっています。

そこで宿泊している観光客が買い物していましたよ。

必要なものがあれば、事前に購入して敷地内に入ると

いいのかもしれません。

駐車場も停める場所によっては送迎が必要になりそうでした。

 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート