数あるブログの中から
ご訪問してくださり
誠にありがとうございます♡




かせいちずです♡




昨日は愛由美さん開講の
「リリスの叡智」
を受けましたニコニコ✏️




申し込みは早かったのに
全然受けられなくて😭




やっとやっと受けられました♥️✨




愛由美さんのブログはコチラです♡





もう不思議なんです‼️‼




書かなくちゃという思いが大きくて
ブログは心が書きたくなったら
書くことにしようと決めたのに




この講座を受けてから
書きたいんです(笑)🤣




この不思議な変化を
昨日愛する心虹さんに
たっぷり聞いていただきました🤣💕




愛する心虹さんのブログはコチラです♡
また素敵なオルゴナイトができてるー♡♡♡





そして今日もずーっと動き続けた私

なんか動きたいんです(笑)





物を捨てたくて

掃除がしたくて





ずっとずっとしたいと思っていたのに

めんどくさくてできなかったことが

サッとできてる‼️





「あっ!これ捨てたい!」と思った瞬間に

すぐ捨てられる幸せ(笑)





今までは「これ捨てたい!」と思っても

「もったいないなぁ~」

「めんどくさいなぁ~」

「疲れてるしなぁ~」

と後回しにして





後回しにしてしまう自分を

「ダメだなぁ~」

「なんでこんなにめんどくさがりなの」

「どうしてこんなに動けないの」

と責めていたなって気づきました

(そりゃ考えてるだけで疲れるわ🤣)





そんな私だから

「掃除嫌い」だと

信じて疑わなかったけど





この歳になって

「自分は掃除嫌いではないかもしれない!」

という新たな自分の発見に

自分が驚きを隠せません!!🤣









「自分はこんな人間だ」

という自分への理解は

すべてではないかもしれない




そう思っているだけで

自分がまだ知らない自分が

目を覚ましてないだけかも♡




変化の中で

そんな風に感じた1日でした照れ