私のお気に入りの本⑵


しかし、
起きたら病院でした、



私を助けてくれたお兄さんの話だと
約3km程流れたらしいです。



初自殺は
運が悪くて失敗で終わりましたが。



それからも何回か
失敗が重なり、

体は傷だらけで
骨が折れたりとか、
色々ありました。

今も傷跡は全身に
残っています。



それでも、何故か
私の頭の中には自殺の事しか
考えていなかったんです。

ある日、
本屋さんで
自殺関連本を
探していました。



その時、偶然、
私の目に止まった本が
シーシュポスの神話でした。

{AC07EFB4-3254-4967-879C-ECF757A6B1FE}



なぜかと言うと、
この本の始まりが〜

続きは
私のお気に入り本⑶へ(╹◡╹)