今日は秋分の日 | 福井県大野市の『ゆらぎ整体ももいろ』

福井県大野市の『ゆらぎ整体ももいろ』

ゆらぎ~動体波動還流~による整体とアロマで足揉みをしています。
足から整えて、体調と運気upをサポートします


秋を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


ゆらぎ整体ももいろの筒井です🍑

秋を感じる瞬間もみじ

稲刈りの香りを感じたときですかね~

稲刈りをしている様子ではなくて

あくまで あの 稲穂の実った香ばしい香りを感じた時です🌾

田舎育ちで 子どもの頃から 田んぼがある所に育ちましたカエル

季節と共に変わっていく景色はもちろん楽しんでいましたが

匂いフェチの私は あの稲穂の香ばしい香りに 反応します

『新米だあ~ラブラブ』と·····

1階の加藤商店の仕出し弁当も まもなく 新米が入りますよおねがい





サロンの薔薇です赤薔薇ピンク薔薇

花は欠かしません

女性は花が好きですよね

サロンの花は 氣を良くするためでもありますキラキラキラキラキラキララブラブ

どんな花も好きですけど
薔薇だと どういう訳か テンション上がりますラブ

涼しくなってきたので 花の持ちもよいですね赤薔薇ピンク薔薇花束コスモス


ローズの精油、買おうかなあ

高いんですよね💦

ちょっと 私の氣が下がっているので

思い切って 買うか・・・照れ

いや 来週 お友達の施術を受けるので

しばし それを楽しみに待とうおねがい

早く新米食べたいっおにぎり


次は 新蕎麦やなあ~

ああ 楽しみ口笛

足から運氣upアップキラキラ