願いは叶えるものか… | 福井県大野市の『ゆらぎ整体ももいろ』

福井県大野市の『ゆらぎ整体ももいろ』

ゆらぎ~動体波動還流~による整体とアロマで足揉みをしています。
足から整えて、体調と運気upをサポートします

後輩がジュース屋さんになってたジュース



私と同じデイサービスで働いていた事があります

一生懸命働いて 利用者さんを楽しませるのが得意な人でしたニコニコ

同じような時期に退職したでしょうか?

色んな人生経験を積んで 『移動販売』という仕事をを通して頑張っているようです🚗

介護の仕事をしていたときよりも とびきりの笑顔で(とっても自然な)、タピオカジュースを作ってくれましたトロピカルカクテル

やりたかった事なんだろうなぁ…ピンクハートキラキラ

きっと彼女も私も介護の仕事は好きだった

やりがいもあるし、特に在宅介護においては、利用者様との関わりも多くもて楽しい事が多かった(*˘︶˘*).:*

でも、高齢者や障害者の方々のお世話をするだけではない介護職は、なかなか難しいことがあります


介護士の離職が多いこの頃…退職した時には
、チクッとしたことを言う方もいましたあせる

でもでも!

好きなことするのは 自由やわキラキラ

施設で働いてなくても 介護の仕事はできるっ
学んだ事を活かして、新しいことにつなげたらいい

彼女の元気な笑顔を見てたら  『素直』が1番!!って思いました

彼女も私も、やりたい事ができるように 夢を叶えるために 『引き寄せ』たのだと思いますアップ
 
(私は、引き寄せノートとアンシェントメモリーオイルを使いましたビックリマーク   なので、メモリーオイルのセッションを行っています)

私の整体サロンは、一人暮しの高齢者のサポートが出来れば💡と始めた経緯があります

それを応援サポートしてくれる方々にめぐり会い、『ゆらぎ』という施術に出会ったわけで…

ありがたいことですクローバー


赤い🚗の『茶屋』と言うジュース屋さん🥤

見かけたら 行ってみてくださいドキドキ

とびきりの笑顔で ジュース作ってくれますから星