あれは9月15日

突然ハッ

インターネットが接続出来なくなり

PC…固定電話…TV(Amazon Prime )…Wi-Fi…

急に全部が使用出来なくなりました驚き無気力魂が抜ける


ルーターが壊れたアセアセのかと

すぐにNTT様に連絡

→3日後に交換品届くアップ

すぐに取り替え設定するも

インターネット&電話回線復旧せずダウン

またもNTT様に連絡し故障工事予約するも

混み混みのようで…最短で1週間後泣

→結局通信障害から11日後となりましたネガティブ


テキパキと調べてくれて

↑hanaたん♡激吠えしてごめんなさい焦

原因が外の回線が断線してる!?そうで

すぐさま電柱の配線処理をして頂きました指差し


修理担当お兄様いわく

『多分ですけど~

 電柱の横にある木の枝を伐採中

 誤って切ってしまったのだと思います笑い泣き笑い

デスって~笑い泣きワラエマセンガーン


でも…終わりよければ~デスねルンルン

全て復旧し今は快適になりましたニヤニヤチョキクラッカー



 あっ!

アナログ期間もhanaは元気に過ごしてますニコニコキャッラブラブ

 ⬆一番大事!! !


野球ボールじゃないボールで遊んだり~音譜


オモチャで暴れたり~笑

買い物行ったり~立ち上がる音譜



北のhana地方は

過ごしやすくなりましたが寒暖差もあり

ある意味🍁危険な季節の変わり目🍁突入!!


hanaが(母も笑)体調崩すことのないよう

短いであろう~“秋🌰🍠”~を←メインは食笑


楽しみたいと思いまーーーすゲラゲラ歩くスター












今日も一日笑顔で過ごせますように!