前回のお久しぶり投稿に

優しくあたたかいコメント♡メッセージ♡を頂き

乙女のトキメキニコニコありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ



         


9月のhana地方

日中は暑さを感じる日もありますが

朝晩は気温もぐーんと下がり

お散歩も楽しめるようになりましたひらめき立ち上がるキャハ🍁


歩くコースの選択権はhanaにあり

母は警備しながらお供します

振り返ることなく力強くグングン進むhana

うん!元気な証拠❤←母的にはちと淋しい笑


そして…どのコースを選んでも

最終的に公園内の野球場にたどり着く歩くテヘ音譜


hanaたん♡テンチャイ♡です←親バカの独り言です笑



公園内をゆっくり散策することなく
一目散に日課であるグランドへ
2面をじっくり周りボール探し←必須笑
そ・し・て❤
おめでとう🎉21号👏
↑スゴいスゴいと褒める不憫?な母笑

ゲットだぢぇ~~~ニコニコ音譜


たとえ全身吹き出す汗と格闘するも←そんなお年頃です
このお顔を頂けるだけで気持ち小躍り母バレエキラキラ


この日常がおくれること

あたりまえじゃないんだよね!

じゃんじゃん楽しもー泣き笑いほんわかエンドレチュ~アップ




お散歩中のご近所様&ワン友ちゃん🐶ママさん

せっかくお声かけてくれたのに

hanaたんボールに夢中で………


つれなくてごめんなさーーーい笑い泣きペコリペコリペコリ


タノチクテほんわかゴメンナタイぐすんデチ



今年の⚾記録更新
   &
hanaのやる気元気維持のため飛び出すハート←母の身勝手な願望笑

球場使用される皆様
これからもボール拾い忘れ
宜しくお願いしまーすデレデレほんわかマチュ笑い
↑除菌してお返しいたしますペコリ


この調子で
週明けの定期検診も乗り切りまーーーすびっくりマーク

 ガンバルのはhanaたんデチ~~~怒りおねだり大泣き

 ですよね~ゲラゲラ📣母応援ガンバル📣











今日も一日笑顔で過ごせますように!