2ヶ月も…

ご無沙汰しておりましたが…

どこから話せばいいのか…

とどのつまり…


6月下旬より我が家の姫君

hanaたん♡…体調崩しておりましたあんぐり不安悲しい


現在スター

お散歩再開笑


オモチャ遊びも全力投球笑

アタチノー‼️‼️‼️物申す


日常が戻りましたーーーーー泣き笑いニコニコヤタ-アップアップアップ



ここまでくるのに時間はかかりましたが

頑張ったhana♡と先生&スタッフの皆様

不甲斐ない心弱き母ちゃんを支えてくれた家族

励ましのお気持ちをくれた友人・ブロ友様

心から感謝ですおねがいキラキラ


ありがとうございましたお願い







☆ここからは備忘録をかねてます☆

記録としての呟きです

興味のない方はそっと閉じて下さい🙇ペコリ




その日(6/25)は突然に…

 

爆食ガールが➡お残し…食欲不振ガーンドシタ!?

眠りたいけど眠れない➡ソワソワ徘徊ガーン発作か?!

そして繰り返し嘔吐〰️〰️えーんナニーあせる


すぐにかかりつけ医に連絡➡病院へ車DASH!

血液検査の結果…数値が爆上がり⬇



ここからhanaの戦いが始まりました👊


体調&数値が安定せず⬆⬇を繰り返し

なかなか正常値に戻らないのは

シニアあるあるだそうです泣ドクター談


連日の点滴・検査通院でメンタルも弱り

まさかの猛暑も加わり

情けないことに…

不眠不休の見守りで母ちゃんダウン⤵️今は回復✌


この状態で発作だけは起こしてくれるな!祈

この願いだけは叶いました笑い泣き


7月下旬 落ち着いた~

復調の兆し✨


⬆記念すべき第20号ですグラサンチョキキラキラ


かと喜んでいたら

今度はお尻がぼっこり腫れてる〰️あせる


大きさ3.5㎝
先生もΣ( ̄□ ̄)!され
すぐに病理検査へ➡正確な結果出るまで1週間
『大丈夫』と呪文のように唱える日々
悲しい豆腐メンタルネガティブハイでした

⌚チクタク…チクタク…病院から連絡スマホキター!
結果➡病原体・悪性所見なし泣き笑いヤッタークラッカー

しばらく塗り薬を継続し
今はほぼ分からない程小さくなりました指差し


最終的に
肝障害の原因は不明のままですが
hana♡のツンデレも復活
食べて🎵遊んで🎵ゆっくり寝る🎵
何気ない日常が過ごせる有難み
身にしみて実感の日々ですニコニコほんわか飛び出すハート


母メンタル強化頑張ろーショック笑い泣きゲラゲラオーグー





❤最後でお読み頂きありがとうございました❤