あれよあれよと4月となり

慌ただしい日々を過ごしてますアセアセ

不器用なもんで…母笑


相変わらず寒暖差はあるものの

確実に春~へと季節は進み


今年も現れ始めました!


 あっれ‼️


立ち上がるワァ~イ🎵


たま~に躍動感溢れるhanaをどーぞ💕

…と思ったけど…貼れない…なんで?真顔シーン???


お写真でお許し下さい悲しい




❤❤❤



❤❤❤❤❤



ムッチムチの後ろ姿さえ愛らしい❤
この春も
親バカ満開の母ちゃんですラブキューンキューンキューン

北国hana地方
桜の開花予報4/14🌸と
例年より2週間ほど早いようで
hana&桜❤お届けできるよう←誰も待ってない笑
楽しみに待ちたいと思いま~すゲラゲラほんわか音譜



今日も一日笑顔で過ごせますように!




 🍀ここからは備忘録となりますので🍀
そっとサヨナラして下さいペコリ


投稿しようと読み返ししていたら
hanaに異変泣

前回発作より73日目

4/6 10:52
ぐっすり寝ていたが
急に起きだし下半身の痙攣とともに
ソワソワ行動始まる
吐きはしないものの少し嗚咽アリ
これは?!アカンやつ?!焦
かかりつけ医に連絡
→薬飲ませ様子見し夕方診察開始時に再度連絡との指示

11:32 薬(イーケプラ)
口を開けてくれず横から差し込み
ポイしないよう溶けるまでお口おさえ完了(ゴメンネ泣)

11:40 一カ所に落ちつけずウロウロ移動(見守り隊開始!母)

12:57 ソファーの上でウトウト始める(自分では上がれない)
13:12 左後足僅かに痙攣するも寝始める…(寝た♡心の声母)
13:55 ソファーの上で目を覚まし降りる(ドキ💦心の音母)
14:15 場所変えベットで再度眠りにつく(ホッ♡母)
     爆睡💤  
見ないふりしながら横目で監視←見られると嫌がる(母泣)

夕方診察開始時間を過ぎても
眠り続けてるのと痙攣が止まってること
お薬もあることから
かかりつけ医に連絡し
そのまま見守ることにしました。

4/7 
いつものようにお目覚め👀♪(お薬飲めました嬉泣)
軽めの散歩(うんこたん💩外派💧)済ませ
ご飯完食←食べれば大丈夫!心の中で小躍り母
現在二度寝ちぅ♡

このまま落ち着いてくれると願うのみ(祈)


最後までお付き合い頂けた皆様
ありがとうございますおねがいニコニコキラキラ