今月初投稿がバレンタインデー💝アセアセ

hana家では特に何もないテヘ


今年は3年ぶりに『雪まつり☃️』も開催され

国内外からの観光客で賑わってたようですルンルン

今回は飲食ブースがなく地元民は

少なかったようです笑い泣き←ご近所さん談~知らんけど笑


写真お借りしました



2月に入ってからのhana家

hana右矢印軽度の発作が2度アリ

右矢印微熱&喉痛みが続く

親子でトホホな月初めとなりました悲しいぐすん


ただ発作の翌日は

軽い散歩と食事以外は

ずっと寝つづけましたが

心配していた食欲は落ちることがなかく

hanaたん♡ってば爆食ガールです!

しっかりと食べてくれました~~泣き笑い嬉嬉キラキラ



hanaたん♡恒例の

 『雪玉遊び』も

         復活してまーすニコニコ音譜




今朝の撮れたて~お顔に雪ついてても
可愛さにかわりなーい目がハート飛び出すハート
↑親バカだけは健在でした笑

音譜はよ~デチ音譜



つくづく
元気であることの有難みを痛感しましたスター


今日はhanaたん♡検診日病院

張り切って(母のみ)行って来まーすゲラゲラバイバイ




余談ですが

かかりつけ病院に連絡したところ

母→微熱あるが看て頂けますか?

受付様→発熱外来へ行って下さい!

母→抗原検査は陰性だったのですがダメですか?

(一応聞いてみました)

受付様→発熱外来に行って下さい!笑い泣きダヨネーあせる


結局発熱外来の予約が取れず

市販風邪薬で完治いたしました笑い泣きチャンチャン


こちらの病院

5月からインフルエンザと同類に引き下げられても

お熱あると看てもらえない?…のかな?指差しキニナリマス










今日も一日笑顔で過ごせますように!