昨日のhana地方
とっ~~てもい~天気☀ニコニコニコニコデチ音譜

なんだけど…
朝の気温マイナス14℃
朝んぽ時マイナス12℃

くぅ〰️寒ーいアセアセ


連日最高気温もマイナス続きで

お散歩🐶人口もめっきり減りました❄…

ご挨拶出来るのは

ほぼほぼ同じメンバーです笑


北国育ち🐶でも寒さ苦手な子もいるし

おうちで温々いいよね~泣き笑いアヤカリタイ



hanaたん♡は
お仲間少なくても
寒さ厳しくとも
全く気にすることなく皆勤賞🏆✨パフパフ🎺


この寒さの中でも雪玉遊びに夢中で
なかなかの待機時間です不安ハハコゴエソウ
ニコニコタノチィデツノ音譜



でもね~
楽しんでるご様子に
体は寒くとも心はポッカポカな母ちゃん目がハートデレレラブラブ


しかーし長時間はムリ!

手袋装備でも指先の感覚がヤバイ泣

鼻毛も凍りそうなので←凍ってはいない笑

抗議受けるも下矢印下矢印下矢印

動きまてーん怒りオコむかっ


いつもより早めに撤収しました知らんぷりカエロー♪




外では抵抗していたhanaですが

物申すちゃむちゃなんてカンケーないデチビックリマーク


おうちに帰るとしっかりストーブ前で

とろけておりましたキメてるフフキラキラ

カ…カ!ワ!イ!イ~❤親バカにつける薬ナシ👍


も少し気温上がったら←マイナス5℃以上!
ゆっくり行こ~ね~ゲラゲラおいで


しだけ備忘録

前回発作より64日目

1/23 PM11:20 四肢の痙攣から発作へ

・常備薬(イーケプラ)飲ませ様子見

1/24 AM2:12 わずかに後肢の痙攣はあるものの

       眠りにつく←朝までぐっすり

1/24 AM9:00再検査もありかかりつけ病院へ

(この時すでにケロリとしてた)

※軽度の発作←かかりつけ医談

※再検査となった血液・尿検査はクリア⭕


新たに!

前回発作(1/24)より7日目

目指せ最長記録更新頑張るぞ!
















今日も一日笑顔で過ごせますように!