先週大雪警報の翌日から

春先?のような暖気が続き

道路は雪解けが進みどこもかしこも

ビッチャビチャのぐッちゃぐちゃでしたがタラー


日曜日からは寒気で急激に気温が下がり⤵️

hanaたん♡の歩道が←みんなの歩道です!

チュルチュル〰️ぴかーんキラキラ


凸凹スケートリンクの出来上がり笑い泣き大泣きデチ



リードという赤い糸で結ばれてる二人❤
赤くもないし糸でもないが~笑
ここで転ぶわけにはいかぬびっくりマーク

横滑りしながらも速度を緩めない娘歩くテッテッテ~
小股小走りで踏ん張る母ちゃん不安キアイダ!
写真なんて撮れません汗

何とか安心ゾーンの
圧雪路まで転倒なく行けました泣笑



そして昨日…

深夜から降り続いた雪で一面真っ白にポーンハッ



ほんの数分歩くだけで~このお顔目がハートキューン
キツネ顔も可愛いい~♡←親バカ万歳

えっさほいっさ~音譜
朝から雪に埋もれながらも
hanaたん♡50分歩き続けましたニコニコウン!ガンバッタ💕

夕散歩では
雪の降りが一段と強くなり終わる頃には
親子⛄⛄の完成です笑

今朝も雪かきから頑張りまーすゲラゲラ音譜






備忘録
先日の血液・尿検査で要注意となり
来週再検査となりましたが
前回発作より58日目乙女のトキメキ最長記録更新中乙女のトキメキ














今日も一日笑顔で過ごせますように!