今年もあとわずか


ブログ放置してる間に

クリスマス🎄も終わってしまい…


施設に居る父には会えなかったけど

ひとまず家族の通院も終わり

年内のお役目無事終了しましたニコニコ



時は過ぎてしまいましたが


🎄クリスマスの日🎄

hana家にトナカイちゃんが

舞い降りてくれました~ラブキューン

母の手も参加してしまい…ス…スイマセン


トナカイhanaたん♡

お肉🍗ピザ🍕ケーキ🎂を食べて
(宅配です笑)
hanaたんにオモチャを差し上げ終了クリスマスベル
ちんまりクリスマスでしたが
発作なく
(あやうい日もありましたケド汗)
一緒に過ごせただけで感無量ですおねがいほんわかラブラブ




本日で前回発作より37日目
目標だったひと月を越えてくれて
乙女のトキメキ最長記録更新中バレエ乙女のトキメキ

父母にとって今年最高の
プレゼント🎁となりました爆笑ベル


強風にも負けず
雪にも負けず
お散歩も毎日楽しんでまぁーす立ち上がる音譜


ドタバタな一年となりましたが
8㎏痩せ体は軽くなりました~笑バレエスター

年末年始はのほほーんと
hanaと食っちゃ寝遊び散歩を
満喫したいと思いますゲラゲラニコニコ笑い






花火門松絵馬門松鏡餅門松おせち門松花火
今年も拙い親バカブログにお付き合い頂き
あたたかいコメント・励ましのメッセージ
いいね!
たくさんのお気持ちを
❤ありがとうございました❤


寒波や雪害などで厳しい日が続いてますが

キラキラ笑顔で新しい年を迎えられますようにキラキラ
















今日も一日笑顔で過ごせますように!