2022年もあとわずかですね…早いアセアセ
今年は慌ただしい年となったhana家

姉のガン治療開始
hanaの体調不良からのてんかん発作
実父の施設入所
義兄の手術
実母の通院と
毎週どこかしこの病院送迎
明日も行ってまいります泣き笑いアハッ

今だ大掃除も終わってないし…終わる気がしない泣

ちょっと気持ちが沈みがちとなり
ブログを放置してしまいましたネガティブ魂

しかし!

hanaは元気に過ごしてますニコニコニコニコ音譜

そして今年もこの姿を見れて
心の疲れが吹き飛びます~~目がハートユキノセ~キューン飛び出すハート

この小さな体のどこに
こんな体力があるのか?!
氷点下の中でも怯むことなく
見て👀嗅いて👃歩き続けます🚶
夏場と変わりなくほぼ1時間あせる

そんなhanaからパワーを貰い
母ちゃん充電満タンとなりました~爆笑ガンバルアップ


ゴールが見えませんケドネー笑い泣き歩くタノチィ音譜

おうちでもボール破壊行為再開し!!
穴あくボールでさえ愛おしいラブキューン
親バカぶりは衰えてません笑



今年最後の定期検診
年末だからか?スゴく混んでいて
お写真撮れなかったけど…タラー
相も変わらずガクブルブルひどくて
今回も看護師お姉さん達に『ガンバレラブラブ
たくさん声かけして貰い
無事終了しました!!
いつもありがとうございます(^人^)


前回発作より22日目
まずは最長記録更新目指し
このまま病院にお世話になることなく
2022年が終了してくれると願うばかりですキラキラ

ブログ更新も頑張りま~すゲラゲラ




 ❄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄❄
気落ちしている間
皆様のブログ訪問をさせて貰い
たくさんの笑いやパワーを頂きました
ハートありがとうございましたハート












今日も一日笑顔で過ごせますように!