ごぶさたしてる間に

とうとう初雪降りました~⛄キラキラ

そうは言ってもまだほんの少しで

今朝はこんな感じですニコニコにっこり下矢印



気温1.6℃

hanaたんモコモコで出動しましたよ~泣き笑いハハモ!



草藁は濡れていて風は冷たいけど

そんなの気にしな~いhana

階段も軽やかで~~す🎵

降りる時だけだけどね~笑ピョーン



すっかり紅葉楽しむ間もなくなく
枯れ木となってしまった緑道も
hanaと一緒なら気になりません笑い泣きラブラブ立ち上がる音譜
hanaしか見てない親バカです笑


本格的に雪が降ると
緑道は歩けなくなるので
今のうちに『お好きなように散歩♡』
お付き合いしようと思います照れ歩くテクテク~音譜



ただ…数日前の低気圧の日

ちょっとソワソワしたhanaの見守り中

見過ぎない!声かけしない!

平常心で行動!と言い聞かせるも気になり

チラ見しながら移動した母ちゃん

思いっきり柱の角に足指を強打あせる

心の中で叫びました泣

小指の爪召されました昇天


現在靴下&靴と戦ってます泣笑


しかしながら

hanaは発作起こすことなく

発作回避最長記録更新中で~~すゲラゲラクラッカークラッカークラッカー















今日も一日笑顔で過ごせますように!