気がつけば11月も半ば…

あれやこれやと重なり

お久しぶりの投稿となりましたアセアセ



さてさて目に入れても痛くな~い

(入れたことはナイ…笑)

我が家のhana❤

ぽちぽちっと波🌊はあったものの

大きな流れにのることなく

無事に3週間クリアいたしました泣き笑いホッ



今はスピ~スピ~スピピピ~と

ぐっすりお昼寝中zzz

たまにウォンウォン寝言も言ってます~

どんな夢を見てるのかしらん笑


そんな寝姿眺めながら

心地よいお寝息を聞きながらの

穏やか~なゆるゆるティータイム☕


❤母至福の時間でございます❤








そして

お友達わん🐶さんが

お空にお引っ越しの日


北のお空は雲もなく快晴です


寄り道してくれるかな~と

お話させて頂きました。










今日の夕んぽは気持ち良さそう音譜

hana起きてくれるかな~~~ゲラゲラおいで














今日も一日笑顔で過ごせますように!