今朝は霜で地面も白くなり

気温1.2℃と確実に冬❄が近づいて来ました不安サブッ


そして気温低下と共に

この方の朝にも変化が…


ha~たーん❤おっはっよ~❤

・・・・・(シーン)


zzzzzzzzz


起きてるよね?!…カワイイケドラブラブ
(親バカ発動)

寝てマチュ…zzz


いや!起きてるよねびっくりマーク…カワイイケドラブラブ
(親バカフル回転)

寝てマチュ!ゴロン


というように
寝てます技を取得!泣き笑いカワイイケド…ネ泣笑
(親バカキューンキューン止まりません)

別の日も


いや!耳立ってるし!聞いてるよねハッ
・・・・・(シーン)
とまぁ~こんな感じです汗

決して散歩がイヤなわけではないびっくりマーク
お外に行くとグイグイ行きます指差し
(度々母を置き去りにしますが…笑)



人もワンさん♡🐶も思いは同じ
ぬくぬく気持ちいいもんね~ニコニコニコニコ


ここ一週間発作なく過ごせ
『おはよ~❤』と言える喜びかみしめながら
朝のhana劇場楽しみますウシシぶちゅーゲラゲラチョキ


ただし朝ご飯も遅くなるけどね~笑












今日も一日笑顔で過ごせますように!