寒さに強いハズなのに

一昨日まで半袖着てた母(発汗著しいお年頃)

急激な気温低下に体が追いつかず

気温4℃の今朝…寒いです不安プルプル


体が慣れるまで

体調管理頑張らないと!です!!


皆様もお気をつけ下さいニコニコファイト✊


🍁イチョウ🍁イチョウ🍁イチョウ🍁イチョウ🍁イチョウ🍁





衣替え終えてないズボラ母

慌ててhanaのあったかオヨフクだして

朝んぽです照れニコニコあしあと



前回のこともあり(キバ刺さった事件)
今日は野球ボールなぁ~い音譜
なんて喜んでたら…

あったーーーガーンアセアセ

照れミチュケタ~クラッカー

 

潰れたソフトなテニスボール
素早い反応についていけるハズもなく(母焦)
hanaはご満悦です泣き笑いアハッ


刺さることはないだろう…と
ドキドキ見守り隊しつつも
嬉しそ~なhanaにデレレ❤と
心の声のつもりが
本気声となりダダ漏れしてました目がハートキャワイ~イラブラブ
(親バカ制御不能)




カミカミ音譜カミカミ音譜
たまに転がしを繰り返し遊び続け(3~40分)
そろそろお散歩後半戦にお誘いしたら…

アゲマテンムキープンプン


危険(没収)を察知したようで
咥えたまま歩きだしたので
うんビックリマークとりあえず先へ進もうーグラサンニヤリッキラキラ

(最終的に公園出口付近で回収済笑)



出発時は寒かったけど
帰着時には母の心はぽっかぽかとなりましたゲラゲラ飛び出すハート
















今日も一日笑顔で過ごせますように!