いつものように朝んぽへ出発し

いつもの緑道を通り公園へ向かい

いつもの球場でボール⚾を見つけ

いつものように遊びだす

いつもの日常


可愛さだけは日々増量中目がハートキューン

(親バカも増量中笑)




いつも静止画(写真)なので

たまには動きのあるhanaを❤と思い

動画にしてみました指差しテヘッ



(撮るのに真剣過ぎて母無言です笑)


と!

ここまでは
いつもと変わらず楽しんでた…ハズが

何かおかしい?!

ずっと咥えたまま軽く頭振ったり
ボールを手(前足)で触ってみたり

よくよく見ると…

 キバにボールが刺さってるアセアセ
(ここから携帯ポイ捨て救出活動)

・・・

取られまいと暴れる娘
必死の形相の母
格闘は続くも一人では安全に取れず
hanaが嫌がるので
咥えたまま帰宅し父と共同作戦

数分後…チクタクチクタク

取れた~!キバ無傷!
良かった~泣き笑い

動揺しすぎて写真撮れずボールも廃棄
野球部の皆さんごめんなさいアセアセ

野球ボールは硬いからと油断した
母ちゃんの判断の甘さ
常に緊張感を持たなくてはダメですね滝汗

hanaの楽しいひとときを守る為
今後は気を引き締めて
見守り隊します真顔キリッ


そして
何事も無かった?かのように
眠っているhana❤

zzzzzzzzz



本当に良かった~笑い泣き泣笑













今日の残り時間…わずかではありますが
めっちゃ笑顔で過ごせますように!祈