ごぶさたしている間に…

台風14号が各地で猛威振るってましたねアセアセ

全国のワンさん🐶ご家族の皆様

大丈夫だったでしょうか?!ドキドキ

しかもびっくりマーク近々で15号まで発生するなんて

あり得ないです驚き

どうぞお気をつけてお過ごしください

お願い

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ




ブログ放置していた期間

代わる代わる親子であれこれあり

ドキドキソワソワな日々でした悲しい


気圧差・台風・寒暖差のせいなのかはてなマーク

hanaの 脳みちょさんも

⤴️⤵️を繰り返し落ち着かない泣

+プラス

皮膚のカイカイ&膀胱炎と

薬が増えるばかりでしたが

食欲だけは衰えず助かりました指差しダイジヨネ

(今は回復しましたアップ)


母の心臓バクバク気付かれないよう

チラ見で見守り隊してましたが

お年頃の睡眠不足?のせいなのか

母は目頭にイボ(切除)出来たり

結膜炎になったり

 しまいはお散歩中にコケてグキッ?!

捻挫です魂

(80%程回復しましたアップ)

お散歩は休まず行きましたケド泣き笑いハシレマセン


そんな昨日の朝んぽ

気温8.6℃とちと寒かったですが

元気復活でーす笑

恒例のボールみーっけニコニコ音譜アタチノー音譜



そして極上の笑顔もね酔っ払いデレレ

(お分かりと思いますが…視線の先はボールデス笑)


すっかりと秋めいてきた園内

落ち葉🍂ついたままでも離しません不安タベナイデネ



一人で転がし追っかけしたり
カミカミかじりついたり
投げて~持ってくる~共同作業遊びを
エンドレスに堪能され納得すると頂ける
母へのご褒美❤
(もちろん…視線の先はボールデス笑)

体調&メンタル(母)

愛の力はてなマークで回復しました~笑い泣き笑





凹んでいた期間

皆様のブログ訪問で

笑ったり音譜感動したりラブラブドキドキしたり

勉強させて貰ったりと

 元気を頂きました❤

ありがとうございました(^人^)



これからもポチポチ投稿かもしれませんが

よろしくお願いしますニコニコほんわかキラキラ
















今日も一日笑顔で過ごせますように!