父ちゃんの兄様のご趣味は

 『鉛筆画』✏

年に数回会うかな…くらいですが

たまたま?偶然?はたまた必然?的に

義父母家(hana家のお向かい)に来ていたので

あ・え・て❤hanaをお連れし

(義兄はお犬様🐶好き)

ずーっとお願いしたかったことを

言ってみましたアップ


「hanaを描いて下さ~い」おねがいお願いデチラブラブ




瞬殺でOK頂き→速攻でお写真を送信ポチッとな

それがこれ下矢印下矢印下矢印



その日から数日後…

キター♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


お顔♡拡大版


写真よりも
キラッキラのお目々が眩しくて
(ビームでてる?)
母クラクラしつつ感動笑い泣きキラキラ


色を入れるか迷ったそうですが…
大満足です!


お写真のhanaはもちろん可愛い
実物はもっともーっと猛烈可愛い

だけど…
作品になっても
可愛い~なんて罪です目がハートキューン飛び出すハート
(親バカ発作が止まらない💦)


自分も描くぞ!と言いたいとこですが
母ちゃんお絵かきは園児以下泣き笑いテヘ

お写真撮る方に全集中し
次のお願い出来るよう
バンバン撮りまくりまーすゲラゲラおいで



暑苦しいほどの…
hana愛❤てんこ盛り投稿タラー
最後までお読み頂き
ありがとうございましたお願い

ありがとデチタ音譜




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
お義兄さん
素敵な絵を
ありがとうございました爆笑爆笑

またお願いしまーす笑
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー













今日も一日笑顔で過ごせますように!