2022年9月

毎月言ってるけど…早い…です


朝晩は20℃以下気温と涼しくなり

少しずつ秋めいてきたhana地方🍁



お盆明けからちょっと体調崩し

お腹ユルユルから始まり

お次はお肌カイカイとなり

改善したと思ったら膀胱炎…と

8月後半は不調が続いたhanaですが

9月に入り 落ち着きましたニコニコニコニコ笑い


何より発作回避できて良かった~泣き笑いバンザイ



そんな9月始まりの朝んぽ

ボール探しのお仕事張り切ってました~指差しヤルヨネ



が!

この日はお忘れが無かったようで…泣


納得いかないhanaは

球場のまわりをぐるりと連続3周

なかなかの頑固さんです真顔マダツヅク?!





終わりがみえないので

4周目で抱っこラッセル撤収ビックリマークとなりましたが


その後もお散歩は続きラブラブ








体調&気分が良かった

昨日は1時間程歩きましたよ~音譜


お外にいるときのhanaは

全身で楽しんいて愛くるしさ倍増❤キューンキューンキューン

(ハイ!親バカです)

お年頃の母も気持ちのい~汗をかかせて貰い

良い始まりとなりました~ゲラゲラおいで



















今日も一日笑顔で過ごせますように!