お盆はおうちでの~んびり

過ごしたhana家

ホントにゴロゴロしてましたグラサングラサン🏡


hanaがご機嫌さんの時には

車で30分程の緑地公園にお散歩~

やっぱりお外に行くと楽しいらしいニコニコ飛び出すハート



歩いて~音譜


クンクンお友達探しして~音譜


オチッチもカンペキ~音譜
思わず📸撮ってしまったけど
レディのお仕事中…泣き笑いゴメーン


別の日は近場の
ホームセンターへもお付き合い頂き
大好きなソフト様を一緒に堪能目がハートラブ ソフト最高❤



市内のちょい外出と
たっぷりのおうち時間となりましたが
天候と気圧の変化にビクビクするも(母)
大きな発作もなく
ずーっと一緒の幸せ時間を満喫しました笑


本日はあいにくの雨☔風 悪天候ですが

そんなのhanaには関係なく

フル装備で夕んぽも行ってまいります~ゲラゲラチョキ




皆様も穏やかで楽しい~週末をスター













今日も一日笑顔で過ごせますように!