ジメジメ…ムシムシ…暑い…魂

暑さに弱い似たもの親子(hana&母)

一番涼しい場所を陣取る娘❤

更年期フル稼働中で汗がハンパない母

こんな日はおうちで過ごすのが一番ビックリマーク

ですよね~口笛チュー


早めにお散歩行きましょ!!


そんな朝…天使が舞い降りた~キラキラ

もう~~~汗だくでもいいのー目がハートキューンキューン



視線の先はボール⚾…それでもいいのー笑


それにしてもよく出会う
この公園(野球場)どんだけ⚾落ちてるんだろう~
発見するうちの子も…泣き笑いテンチャイアップラブラブ




暑さと更年期はしんどいけど
あの笑顔で全部吹っ飛んだ単純な母
滝汗流しながらも
朝から気持ち(だけ)は晴れやかな
一日の始まりでした~ゲラゲラ音譜音譜音譜















今日も一日笑顔で過ごせますように!