雨…曇り… たまに晴れと

スッキリしないお天気続きのhana地方

今週は雨がやや優勢のようで

気圧の変化も由々しきことですが

雷様⚡だけは来ないよう言っておこう物申すNO‼️


わずかな晴れ間は貴重です☀

それ行けGOびっくりマーク


テッテッケテ~音譜

母を振り返ることなくガンガン行くよビックリマーク

そうです!これがhanaです笑

チューマッチクリー💦



本能のまま歩いて走ってクンクンして
どこまでも自由…これもhanaです笑

紫陽花も咲いてましたニコニコキレイネ~花


あまり興奮しないよう
穏やか~にの願いもむなしく
咥えてきたよ汗

ある意味…うちの仔テンチャイですキメてるキラキラ
(親バカ健在)


お外のボールには興味が湧いてきたようで

ちょっとお遊びしましたよ~ニコニコ爆笑音譜




少しずつ少~しずつなのでね!

興奮Maxになる前に抱っこラッセルで

撤収しましたが…

(ボールはグランドに返品)


移動すればまた別のことに集中合格


この日はなんと!

もう一度言います…な・ん・とびっくりマーク

極上の笑顔も頂きましたキラキラ


ご覧くださいラブキューン飛び出すハート(危うく母キュン死)




ご心配おかけしていた
hanaのおハゲちゃん❤も←そこじゃない
5㎜程伸びてきて~かなり馴染んできましたウシシ

浮き沈みもありますが
試行錯誤中のお薬も少しずつ効果が出始め
hanaらしく過ごせるようになってきてますほっこり

そして…
ツンデレの『ツン』も復活してますゲラゲラコレコレ-おいで














今日も一日笑顔で過ごせますように!