前回、前々回投稿に続き

今回も備忘録投稿ですので
気重に感じられましたら
ヒマワリサヨナラして下さいねヒマワリ





7/12高度医療センターへ
🏥行って来ました💉

9:30出来うる限りの笑顔で送り出し
(hanaたんファイト✊)
午前➡️血液・レントゲン・エコー検査
異常はみられなかったので
午後➡️CT・MRI・脊髄液検査を
受けました

15:00に来院するよう言われましたが
同じ敷地内に居たい母
結局…車中にて待機してました

この日は患者様が多く検査開始が遅れると
携帯に連絡あり
(敷地内に居るんですケド)


最終的に17:00過ぎに結果報告と
なりました泣
①脳に腫瘍や異常はみられなかった
でっかいホッ泣き笑い
②要観察が必要な所が発見されるも(脳以外)
今すぐ生命に関わるものではない
とりあえず…ホッ不安
③脳部分からの発作ではないものの
てんかんの原因は分からない
原因究明困難デス…ネ真顔
④今後はホームドクターと
てんかん発作の間隔を伸ばせるよう
症状が悪化しないよう
お薬でコントロールしていくことが必要
がんばるちょっと不満
との説明を受けました📝
そ・し・て
やっとやっーとhanaの登場キューン
極上の笑顔でお迎えするも
お疲れのご様子笑い泣きオツカレサマあせる
それでも
ゆ~っくりオシッポを右へふり~左へふり~
絶望タライマデチ絶望チカレマチタ
泣ご帰還でした笑


hanaに大変な思いをさせて
てんかん発作の原因は不明ですが
命に関わるものはないとの結果に
安堵
今回検査を受けて良かったと思ってます

この数週間
はじめての発作で動揺し焦り慌てるばかり
いつ起きるか分からない発作に
不安しかありませんでした泣くうさぎ

そんな中たくさんの
励ましのお気持ち・応援・元気玉を頂き
家族( 母)の在り方・対処法など教えて頂き
心強くとてつもないパワーとなりましたびっくりマーク
感謝しかありません
ハートありがとうございましたハートハート

hanaがhanaらしく過ごせるよう
キラキラ親子で頑張りますキラキラ



❤おかえりhanaたん❤

hanaの頑張りの証❤おハゲちゃん
(脊髄液検査のため)
腕とお腹にもあるけれど…
おハゲちゃんまでもが可愛らしいデレデレ音譜
(親バカ万歳)

よーく見ると…


ハート型笑

なんてlovelyなおハゲちゃん
こんなとこまで❤とは…
hanaの愛らしさは罪ですゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜














今日も一日笑顔で過ごせますように!